TOP

八王子には良い風俗がたくさんあります。私の体験談を参考になさってください。

マッサージの風俗で癒された!

僕はいわゆる社畜と言われているようなリーマンです。安月給でサビ残しながらも、今の仕事しかできないので仕方なく毎日働いている日々。頑張って働いても奥さんに給料を取り上げられ、三万円しかお小遣いがもらえないようなやつです。正直、疲れました。そんなわけで思い切って貯めたお小遣いで利用したのが、八王子の出張マッサージの風俗店でした。仕事の疲れを取ってもらって、ついでに抜ければ良いかなと思ったんですね。そんなわけで、風俗のポータルサイトで八王子の出張マッサージを吟味しました。手頃な価格の店にしたので、地雷嬢が来るかもなーと思いましたが、そんなことはありませんでした。地味目な子ではありますが、かえって癒し系で一緒にいると落ち着く子でしたね。その子に局部も含めてマッサージしてもらったのですが、本当に気持ち良かったです。聞けば、マッサージ師の資格も持っているらしく、テクがある子だったのです。安い店なのに、良い子に巡り合えて少し元気が出ました!

意外にも奥手なギャル嬢

人は見かけで判断しちゃいけないですね。八王子のとある風俗店を利用してそう思いました。と言っても、顔がイイのに接客マナーが最悪だったとかそういうことが言いたいわけではありません。その逆です。というのも、フリーで来た女の子があんまり好みじゃなかったんですよ。ギャルっぽい子だったんですよね。僕は清楚でちょっと地味めな子が好きなので、ちょっと戸惑いました。正直残念ではあったのですが、まあチェンジするほどでもないかーと思い、テンション低めなままプレイに入りました。ところが、この子が意外にも良かったのです。ギャルっぽい見た目なのに恥ずかしがり屋で奥手。僕が責めると思いっきり反応してくれます。なんだかものすごく女の子らしくて、そのギャップに萌えてしまいました。そして、言動が結構丁寧シャワーのときに僕の服を畳んでくれて、お湯加減をきちんと調節してくれたときはびっくりしましたね。ああ、人を思いこみで判断しちゃいけないなと本気で思いました(笑)